コンテンツに進む

2023-8-24

タダフサの
パン切りナイフ

寝返りました。
3人家族。父と母はパン。自分だけ炊き立てのゴハン。
......というコスパの悪い朝食環境を生み出すほど、米に執着しておりました。
寝返りました。〈タダフサ〉のナイフでパンに刃を入れる快感を知ってから。

従来のパン切りナイフとは一線を画す、面白い形状をしていますよね。
一太刀目、先端のギザギザでパンにきっかけの切れ込みを入れてから、残りの刃で一気に切りきる。その滑らかさたるや。
ハード系のパンは勿論、柔らかい食パンやコッペパンなんかも潰れる事なく最後まで切れる。そしてパン屑が殆ど出ない。一切のストレスが無いんです。

学生時代、米派なのにバーガーショップでバイトをしていた自分に教えたい。
1/4カットのリクエストに苦戦していた自分に教えたい。
「もう、飛び出すアボカドにイライラしなくていいんだよ」って、抱きしめてあげたい。

この快感を、是非にも体感してほしいです。人気商品のため在庫のある今がチャンス!



Selector: Motono

パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り
パン切り

パン切り

¥12,650
x